今月のオーダー 11月

 

アングル脚のテーブルと、OSBのキャスター付きボックス

PAP_0074          PAP_0070


お客さんデザインのアイアン取手

PAP_0086


前に作ったのと同じデザインの壁付け用ランプは、後で葉っぱを絡めました

PAP_0079


小さいランプは二個で、片方は同じ葉っぱ付き

PAP_0082           PAP_0083

このランプは先月から納品させてもらってた新築のお宅の分ですが、
お家が遂に完成したそうなので、見せてもらいに伺いました

今回のランプは玄関を入った正面のホールに付いてました

GRP_01006  GRP_01003          GRP_01009   

前に収めた手摺や、今回のアイアン取手も付いてました

         GRP_01010    GRP_01004    GRP_01005

泡ガラスの内窓もいい感じです♪
新築にヨゴシ塗装はどうかとも思ったんですが、それほど違和感もなくよかったです

        GRP_10008           GRP_01007

取り付けは施主支給で、全て工務店さんがやってくれたので安心です

こちらは、6月にびわこのオープンハウスに来てくれた方なんですが、やっと竣工してよかったですねー