スペースRさんでのワークショップのお知らせ



去年の夏に続き、8月末に芦屋の”スペースR”さんに出展されるパピエさん誘われて
今年はワークショップを初めてやることになりました


パピエさんの時短水彩画と、前田さんのカリグラフィーに便乗させてもらって
ウチはポストカードを入れるフレームの塗装を教えることになりました

まあペイントは自己流なので、教えるという自信は全くないんですが、用意する無塗装の木額を
好きな絵に合わせて自由に塗ってもらうと、楽しいんじゃないかっていう程度のものです

興味のある方は、”スペースR”さんのページを見てください
:コロナの状況次第で、延期や中止の可能性もあります)