9月18日 タメ子のshow㋲Night

お仕事仲間の一人が、動画をアップしたので紹介します

普段はフリーでテレビの小道具なんかを作ってるんですが、最近動画作りにハマったそうです
でもアップしても誰も見てくれないので、やる気がなくなってきたのでリンクしてとのことです


とりあえずこれが一回目の分だそうです(画面をクリックすると再生されます)

 
仕事柄か小物作りのネタが多いようですが、よくあるハウツウものではなくて
子供のお遊びっぽい物のようです

本人は「自分の頭の中は小学生のまま」だそうですが(確かに!)
そのせいか子供だけはウケがいいそうです

全部で15本程あるようですが、後半はタイトル通り”しょうもない”ものメインに流れていったようです

 

ちょっと気色いですが、まあお暇なら見てあげてください
(できればコメントも)
ひとケタの閲覧数が少しでも増えれば、またやる気もアップするかもしれませんので(笑)
めざせ!ユーチューバー(?)