今月のオーダー 11月


4ミリの丸棒で作った、ミニフラスコ台


支給されたミラーを自立式に変更

KIMG2425  
サイズ指定のアイアン脚のワークデスクは、最近よく注文があります

KIMG2231  
新作のシューズラックも、サイズと色指定がありました

KIMG2369  KIMG2370
アイアン足付きのテレビ台は、扉がグレーと茶のツートンカラーのご指定でした

KIMG2372  KIMG2311
サイズ指定のアイアン直棚、右側は自宅用です

KIMG2379  
リビングの壁際に置きました


サンプルで作ったフラスコ台に、色んなガラスを入れてみました


ご近所の車屋さんに、軽トラの荷台に板を貼ってほしいと言われました

 

 → 
京都の小さい部屋さんが、今年いっぱいで閉店して、来年別の所に移転するそうで、
最後の展示会のために、この前塗り替えた間仕切り壁を撤去しました

まだ移転先は決まっていないそうですが、できれば今度は一階にしてほしいもんです。。
(京都でいい物件がなければ、山中越えて湖西においで。安いよー)