12月24日 takuto(山田店) 閉店

takuto(山田店)も今日で”おしまい”です

 

たまたま前を通りかかったので、記念にお店を撮ってみました

PAP_0258


もともとこの外装をやりたくて始めたお店ですが
改めて見ると、今でもけっこうかわいいじゃん

外観は引き継いでそのまま残る予定なので、来年からは木、土だけでなく毎日見れるはずですが
(オーナーが変わると)雰囲気はまた変わると思います

セールっていうのをちゃんとやったのは、実は開店以来初めてなんですが、
沢山の方に来ていただいてありがとうございました

アクセサリーを置いてもらってる”オレンジペコ”さんも
閉店後の
お店を、得意の一眼レフで撮影してくれました

IMG_4723.jpg
クリスマスっぽく
イルミネーションした外壁や

IMG_4731 IMG_4735
中は色んなペンダントランプや

IMG_4734  IMG_4730
フェイクの石壁と、擬似炎の薪ストーブ等々・・

(この画像はオレンジペコさんのブログにも、たくさんアップしてくれてます)

中の感じは大分変わると思うので、これが見納めです

IMG_4737s_thumb.jpg

12年間ありがとう。そしてメリークリスマス