2月7日 TVカメラのカバー

 

ロケの撮影等に使う手持ちのTVカメラのカバー(?)をなるべく簡単に作って欲しいと
いつものイベント屋さんから依頼がありました

PAP_0042

なんでも子供を撮ろうとすると、カメラを怖がって泣いてしまうんだそうです

 たしかにこれでは真っ黒ですごく威圧感があります 

PAP_0041

でも白やピンクのカメラって今まで見たことがありません

一台200万もするので、塗装したり大げさな加工はやめてほしいとのことで
とりあえず正面と側面を隠すために、イベントシートを貼った塩ビ板でカバーすることにしました

PAP_0049

それをマジックテープで付けると、何とかカメラだけは隠すことはできました

PAP_0050

あとはここにヌイグルミやお花を付けてごまかすそうですが
はたしてこんな”子供だまし”でうまくいくのでしょうか・・?(いっそ着ぐるみで
撮れば)