今月のオーダー 8月


久しぶりにドアの製作をしました

  
以前作らせてもらったお客さんが引っ越されて、また同じデザインのものを
作ってほしいという事で、3枚作らせてもらいました


ステンド風の窓も、前回と同じデザインです

まだ工事中のお家に取り付けに行きました

  
ドアはサイズが少しでも違うと付けられないのですが、今回は事前採寸ができなくて
施工会社から送ってきた社内用のCAD図面のみで作ったので、ほぼ賭けのような一発勝負です
また大手メーカーは全てが分業で、コミニケーションが上手く取れず、さらに別業者(特にウチの様な)
が入るのを嫌がるので、現場施工もかなり不安だったんですが、
どうにか無事に付きました
(案の定かなり苦労しましたが)

やっぱりドアはお客さんと直接できるリフォーム交換の方が、事前採寸もできるのでずっと楽ですね・・