11月19日 フリマ用組み立て什器

 

名古屋からのオーダーで、陶器の移動展示用の什器を注文されました

高さが1,5mで横幅は1,2mと1,5mの物を2台ずつ計4台です

  PAP_0157    PAP_0148
こっちが狭い方で             こっちが広い方です

フレームは20ミリのアングルで、いつもの様に裏のバッテンでつないで
ワンバイの天板を乗せる仕様です

工具は使わなくても素手で簡単に組めます

  PAP_0151    PAP_0155

支えの横アングルに丸棒のピンを付けてるので、天板の裏穴に差すと落ちないようになってます

PAP_0163

全部組むと、かなりの量の陶器を展示することが出来ると思います

PAP_0145

でも分解するとこれだけになるので、移動の車にも少ないスペースで収納できます

PAP_0159

折りたたみのテーブルも2台セットで作らせてもらいました

PAP_0160    PAP_0161