12月3日 白板フェンスの取り付け


以前に付けた白板フェンスを見た、ご近所さんから「うちも」と
オーダーされた、白板フェンスの取り付けをやりました

PAP_0271 → PAP_0262

家の周り、全部で3か所あったんですが、まずは一番小さい自転車置き場の横から付けました

 

PAP_0270

次はお隣さんとの間仕切りフェンスで、ここはお隣さんが裏側に
ラティスを付けてたんですが、かなり古くなっていました

PAP_0268
長いので2分割したものを、下で合体します

PAP_0261

アルミフェンスのこちら側をカバーするように留めました
両面仕様なので、お隣さん側も明るくなったと思います

PAP_0269
最後は裏のフェンス全てをカバーしますが、全部で12mもあって、
今まで作った中で一番長いものでした

PAP_0265  PAP_0264
これは一枚ずつ繋ぎながら留めていきました
ここは板の隙間を広めにとって、風通しをよくしました

これで、上の駐車場からの視線も気にならないはずです