週末おうち作り 10月

 

枯れかけてたコスモスも、何とか花を咲かせてくれました

PAP_0148    PAP_0069


花の高さは人の背丈程もあるので、念願の花の道も出来ました

 PAP_0001     PAP_0141


小屋も花に埋もれてちょっとオシャレです

PAP_0070    PAP_0143

花の中でお茶しました

PAP_0033

イングリッシュガーデンは挫折したけど(笑)元々は去年、コスモスが咲いてるのを見たのが
庭作りのきっかけだったので、コスモス畑としては一年越しに何とか完成したわけです

19日にはお友達も沢山来てもらって、見てもらいました

・        ・

手摺を付けた和邇のお宅に久しぶりに伺うと、ベランダが完成してました。完璧じゃないすか!
いい作業場が出来たので、これからもDIYがんばってくださいね
 

PAP_0174

・      ・

車道のイワダレソウがイマイチ伸びないので、やっぱりペイピングすることにしました

PAP_0033

まあイメージ的には、草だけで覆うより、その中に石畳が見えた方がよかったので・・

そこで、またまた石作りのはじまりです。は~
まあ他にすることもなくなってきたし、ぼちぼちやるか

PAP_0176

でも今回は表面の薄い所だけなので、前よりも早く出来るとは思います(たぶん)


・     ・


今月のお花

PAP_0046   PAP_0068  PAP_0067


PAP_0006        PAP_0008      PAP_0009


リビングの棚の上も、ちょっと秋色になってきました

PAP_0064

PAP_0065   PAP_0066

三輪車と木のワイヤークラフトは、以前レモンツリーさんが来られた時に頂いたものです
素敵ですねー